パーカッショニスト三沢またろうの公式ホームページ♪ 活動情報などいろいろ・・・マルチ発信中

mataro1.jpg
あなたは 人目のお客様です♪【1997年5月14日開設以来】

DSD逆光あり.jpg







D.S.D trio TOUR 2016LinkIcon
(6/17鶴ヶ島、6/30名古屋、7/1松阪、7/3京都)


D.S.D trio TOUR 2016 FINALLinkIcon
(7/9目黒)

おすすめ旬ネタ

「Highleads」(ハイリーズ)
こちら昨年末、知り合いになりました創作打楽器及びパーカッション専門のマイクを作っていらっしゃるメーカー「Highleads」(ハイリーズ)です!! 詳細はこちら・・・LinkIcon

ご挨拶

気が付けばもう3月!!
続・下北番外地からも1ヶ月経ってしまいました・・・またやりたいな~~
今月は吉田兄弟さんとご一緒させてもらいます!!
リハーサルは始まっているのですが本当に楽しいライブになりそうです!!\(^_^)/
大学の卒業ライブも目黒BAJで行われます!
先日卒業実技試験が行われたのですが、みんなの成長が著しくとても将来が楽しみな逸材がそろっていました!!
少しずつでは有りますが日に日に春の気配を感じる今日この頃です。
まだまだ風邪なども流行ってはいるようですが一日一日季節を感じながら暮らしていきたいですね(*^_^*)

2016年3月6日
三沢またろう